この祭り、乱れ咲き4th レポート

2007.5.20(日)「この祭り、乱れ咲き4th」は皆様のお陰で大盛況でした♪♪
その様子をほんの一部ですがご紹介いたしまする。


会場は三島商工会議所1階イベントホール。
ゆうゆうホール(市民文化センター)の向かいです。

11時開始!司会進行はボイスキューの金指さんと
MC TO SHIZUOKAの漆畑さん。開会の挨拶はビアリッツカフェの店長ね。

2ndにも出演してくれた与太郎さん。
今回はよりパワフルなステージでしたっ!!

ビストロ・ガワによるワラサの解体ショー!
それを握りにするおにぎりカフェ丸平さん。
それをお客さんに渡すBar客家さん。
なんと・・・2貫で100円!!

シュルイのブースです。
いっぱい売れました!ありがとうございます♪
でも安すぎて儲けはありませんでした(笑)

焼津から来てくれたギターデュオnorthrn★star
キレイで力強い歌声にうっとり〜。こんなに細いのにっ!

イベントのオープニングではジャンベを披露したTEKE JAM
ステージではギター等も入ったジャムセッション。
ボーカルのテケママ、イカすぜ!!

手前から焙煎の体験も出来る「明日花コーヒー」
焼きおにぎりがソッコー完売の「おにぎりカフェ丸平」
唐揚げや焼きそばなどお祭りメニューの「R商店」

サッカー&ミュージックパブの「giggle」では
サッカーゲームのウィニングイレブン大会!
勝つとギネスビールなどのプレゼント♪

ウッドデッキは癒しのコーナー。
タロット占いやヒーリングの「天の雫」と「バランス」
雑穀販売やエステの「WAKOビューティープロモーション」

「お待ちかねの抽選会で〜〜す」
おお〜〜〜スゴイひとだかりだあぁぁ〜〜〜。
参加各店からの景品が当たるよ〜〜!!

その景品を奪おうとした強盗が現れ・・・・
救ってくれた「地元戦隊 乱レンジャー」!!

当たった人は乱レンジャーから景品を受け取り、一緒に記念撮影!
BGMはgigglegigの生演奏♪

SAYA&MOSQUITOのライブ。
ジャズとボサノバで大人の落ち着いたステージ。

黒いシャツの人は中国の楽器の・・
う〜ん何だっけ。初めて聞いたので忘れてもーた。

チビッコ売り子も頑張ってるよ〜。
偉いぞ!働き者!!

抽選会のミニコントで「かあさんの歌」を演ってくれたgigglegig
今度はちゃんと(笑)アイリッシュ音楽を披露です!!

その都度メンバーの人数が変わる大所帯。
アコーディオンやバンジョーやギター・・・

ジャンベやバイオリンも!
見てっ!!この早さを〜〜〜。

横笛もいますね。いつもすごく楽しいバンドです。
「giggle」に行けば店長2君(緑のシャツね)が何か演奏してくれるかも!

乱れ咲き専属DJ Sakata Tomoya
この写真、カッコイイでしょ♪

さてさて、トリを飾るのは第1回から出演の
日大ジャズ&フュージョン部より「NATTYS」の皆さんで〜〜す

この頃は会場のみんなもかなり熱くなってます。

女の子が管楽器ってカッコいいねぇ!

老若男女が踊る会場!ココはホントに三島商工会議所なのか!?(笑)
無理矢理2回もアンコールお願いしました。
ありがと〜&お疲れ〜〜。

気が付けばステージの写真ばっかりでお店の写真が非常に少ないですね。
いっ一応今回のワタクシの役目は盛り上げ係なものでして・・・。まぁそれを良いコトにずっと踊っていたワケです。
お店もすごい良かったですよ〜。美味しいし安いし!!
昼間からお酒飲んで美味しいモノ食べて、物販も普通じゃあり得ない特価でお得な買い物して!!
そんなカンジでとっても楽しいイベントでした。

イベントは出店者や出演者はもちろんの事、来場して下さったお客さんのパワーもあってこそ
楽しかったり盛り上がったりするものだと私は思っています。
ビバッお客さん!!
みんなのお陰ですごく良いイベントになりました!本当にどうもありがとう〜〜〜〜〜〜〜\(^O^)


これからも、より楽しくてステキな街になるように、もっともっと三島に遊びに来て下さい。

それから、三島市役所、三島商工会議所、伊豆箱根鉄道、朝日新聞、中日ショッパー、ボイスキュー、キューレップ(敬称略)
その他協力して下さった全ての皆様、この祭り、乱れ咲き実行委員会一同から、心よりお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

5thは半年後か1年後か・・・。
必ず開催しますのでお楽しみに!!

この祭り、乱れ咲き2ndのレポートはこちら


top

FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO